xkazx0903
  • Author:xkazx0903
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
シャチョウノモンク ムスコノモンク
プロフィール

xkazx0903

Author:xkazx0903
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



昨日イタリアンレストランに行ってきました。

そこのお店は高級な感じではなく、大衆イタリアン食堂みたいなイタリアンレストランで安くておいしいお店です。

おいしさはそこのお店がイタリア人が多い事で物語ってると思います。

そのお店である女の子と待ち合わせしていたのですがその子が遅刻癖のある子なんで気にせずにお先にパスタをクルクルとしていました。その見事にフォークにまとまったパスタを口に運ぼうとしたとき、すすり泣く人の音が聞こえてきました。

すると隣の席でカップルの男の方が泣いていました。

何があったか知らないですが、こんなところで泣くなよとおもいながらそのカップルの女性のほうを見ると何もなかったかのように見事にフォークにまとまったパスタを口に運んでました。

このときに女性も一緒に泣いていたのであればこのカップルはシリアスな場面でのヒーローとヒロインに見えるドラマのパターンだなと。

実際に目の前で起きていたパターンは強い女性に弱い男性・・・コメディータッチのドラマだなと。

女性が泣いていて男性がパスタを食べているとなんだろうな・・・やっぱりシリアスかな

とかおもいながら遅刻癖のある女の子を待っていましたが結局その女の子は現れませんでした。不自然にイタリアンレストランで一人でパスタをつついている俺は完全にエキストラだなとおもいながらワインを飲んでました。

速聴
こんにちは。みなさん。

先日文庫本を買ったところ、ビニール袋に広告を一緒に同封されました。

その広告は速聴の事を宣伝する物でした。英語の会話や講義の音声を2倍

速、3倍速で再生し聞き取れるようになってきたら脳が活性化して思考力

や脳の回転力が増す云々・・・といろいろと頭がよくなりそうなことが

書かれていました。んな簡単にあたまがよくなるかい!と誰もいない部

屋でぼやきながらTVをつけたところIQサプリとゆう番組がやってい

ました。IQサプリとゆう番組は問題をだして人間のIQを測る番組で

す。人間は誰もがあると思うのですが自分のことをヒーロー視またはヒ

ロイン視しているところがあると思うので、必然と自分の脳もヒーロー

視、またはヒロイン視してるとおもいます。だからその番組の問題に自

分の脳を試してしまいます(このときに過去のあたまいいといわれたことをおもいだしながらw)

しかし結果は大半が凡人だと思います。

そのときに速聴のパンフレットがわらっていました。

おもわずもう一度パンフレットを開きフリーダイヤルに電話しました。

すごく高い買い物をしました。

あとできづきましたがPCで速聴の練習ができます^^;


ダヴィンチコード
こんにちは。みなさん。

先日東京事変のライブに行ってきました^^

椎名林檎の歌唱力 バックの演奏 演出 何をとっても最高でした。

友人の女の子と一緒に行ってきたのですが、彼女も感動していました。

ライブの感動をまずはじめに伝えるのはやはり一緒のに行った者に伝えると思います。

ライブ終わった直後の廊下での会話はほとんどの方が東京事変に対しての賛美や感動を一緒に来ている方に伝えていますがそのなかにずっとエックスジャパンのお話をしている方がいました。

なぜそのかたはエックスジャパンのお話をわざわざあのタイミングでお話になっていたのかが謎です。

謎な面でタイトルをダヴィンチ・コードにしました。

後日ダヴィンチコードのことについても書きます。
ブログ始めます。
こんにちは。みなさん。

文才もないのにブログを始めました。実は2回目のチャレンジです。前回はライブドアブログを3つの記事、まさに3日坊主でやめてしまいました。今回はがんばってブログを書いていこうと思っています。せめて4日は続くように。。。

ブログのテーマはテーマ通りですね^^社長からの給料が少ない!!みたいなことを書けば社長が馬鹿ムスコが馬鹿だから(仕事ができない)から当然の給料だ!みたいなことを僕(ムスコ)と親である(社長)が文章で親子喧嘩を繰り広げる時代劇風に記事を書いていこうかと思います;;

てやんでぇい給料がすくなくてやってれるかぁ

と書けば

うるせぃ馬鹿ムスコ てぇめぇが仕事なんもせんからじゃろ!

みたいな

誰がこんなブログ読むんですか・・・

そうです。実はブログの内容はそんなことは一切載せません。

普段の生活の場面ではこんな宝石が合うのではとか、いろいろ

宝石を絡めた文章で勝手に細々と書いていきます。たまには社長の文句がでるかもしれませんがw

それでは今日から4日間よろしくお願いします。

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド



